忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2229]  [2228]  [2227]  [2226]  [2225]  [2224]  [2223]  [2222]  [2221]  [2220]  [2219
12月半ばに足の指の付け根を骨折して何末年始ギブスだった伊藤です!

年末には骨がくっつく気配が全くなく病院の先生も
「動いていてはくっつかないから年末年始の休みは絶対安静でね」
と言われたので年末のレッスンが終わってからは割とちゃんと?
ギブスして運動はせず買い物へ行くぐらい・・・
イルミネーション見に行くぐらい・・・
バーゲンにいくぐらい・・・
で私にとってはほんとにおとなしく過ごしました(;^ω^)

その甲斐あって今年初のレッスン前に病院でレントゲンを撮ってみたら
うっすらと膜がはってきた様子でくっつき始めたとのこと(^^)
ちょっとずれてるそうですが・・・(≧▽≦)
気にするほどでもないとのことなので・・・

痛みも日に日になくなっていくとのことなので薬もやめて
痛みの無くなり具合を実感しようかと・・・(笑)

あと一週間か二週間は激しい運動は禁止だそうですが・・・
私にとっては治ったと言われたのとほぼ一緒(笑)

でも悪化するといけないのでもう少しだけ私はボレー中心で!

ご心配をおかけしてすみませんでした
そして温かいお言葉を沢山頂きまして本当にありがとうございました

早く走り回りたい(^.^)/~~~ 
                        (伊藤)


PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]