忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[209]  [208]  [207]  [206]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196

今日は成人式ですね!
朝から振袖を身にまとった新成人を見て
家の双子の娘達も11年後・・・
考えると楽しみなのとその時私は何歳?(きゃー) 

そんな事を考えていたら祭日で道もすいてて
あっと言う間にメドウスに到着!
今日も一日頑張ろう(^^)

出席簿を確認すると伊藤のAクラスはレギュラー8人
休みの連絡なし!
祭日なのにすごい!
時間になりコートに行くと・・・
あれ?一人しかいない・・・
体操が始まり・・みんな遅刻かな・・?

さあ!新年の挨拶して始めようと確認したら
三人しかみえてない(@@)
まさか・・遅刻してくるよね!なんて話しながらサービス練習開始!

でもそのまさかで三人のままでした。
みなさん!お休みする時はご連絡お願いしますm(--)m

そこでお休みされた方!
今年の目標!
サービスのファーストの確率をよくしましょう。
セカンドサービスも優しく入れるだけでなく
深さを意識しながらあまりゆるくならず
スライスをかけたりして打ち込まれないようにしましょう!
ゲーム練習の時は一球目のミスをなくしましょう。

三人のレッスンはみんな汗をかきながら頑張りました。
残りの30分は新春テニス大会と題し私も入ってダブルス!
みんなよくボールがつながるようになりました(^^)
あまいボールだとすかさずボレーでパシッ!
珍プレー好プレー続出で好プレーの後のハイタッチが大盛り上がり!
すごく楽しい試合でしたよ(^^)

今年も楽しいレッスンの時間を過ごして頂けるように
全力で頑張ります。
ストレス発散にも是非!
私伊藤の元気パワーをもらいにいらしてくださーい!

最後になりましたが今年も宜しくお願い致します。
そして新成人の皆さんおめでとうございます。

                           (伊藤)
 

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]