忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [202]  [201]  [200]  [199
おはようございます。

本日大雪のため、安全第一を考え全クラス休講とします。
本日の受講分は無料振替と対応させていただきます。
よろしくお願い致します


自宅瀬戸と少し気温の低いメドウス周辺は朝から大雪です。
今現在、少しパラついている状態ですが・・・
自営業の車屋でも朝からヘルプの電話が鳴り続けていました。
車は新雪で積っているし、ヘルプが優先でスタッドレス車は使えなく・・・。
メドウス裏のコスモス畑だった田園は、雪化粧。 
徐行運転でメドウスに到着しました!!
外出せずにおとなしくしているのが一番ですね!!
運転をされる方は、徐行運転で!! 
メドウス前のグリーンロードも渋滞で徐行状態でした。
心配なのは今晩?明日? 凍結道路になってしまうことです。

IMG_0370.JPG フットサルコートも真っ白です
 
 しかし、とっても寒い・・・。
 事務所内はONにしていてもまったく暖房が効いていない・・・。
 みなさんも体調には気をつけてくださいね

 (橋本)

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]