忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571

朝一で、小4男子プライベートレッスン
バックハンドのスタンスの安定感が出てきた!
低く短いボールをスライスで切り替える練習も取り入れる。
そして、ドロップショットも!成功\(^o^)/
ホントに少しづつ少しづつレベルアップしています♪

そして、今日も自分練習!
ヒッティングパートナーになってくれるのは、松岡コーチ!
動かしても(ホントは振り遅れかも。笑)打っても打っても返球してくる。
そして、微妙にいやらしく動かして調整してくれる!
何よりもアドバイスの効果で修正でき課題を与えてくれる!
40分のみで終わることにした。充実しすぎて十分。
これ以上やったら身体が壊れちゃう(=^・^=)

松岡コーチとは、小学校5年から!?
東海大会でいつも顔を合わせていたかなぁ・・・。
普段は ” 大ちゃん ” と呼ぶ仲良し♪
松岡コーチは、月N1中上級のみ担当してもらってますが、
大会の時はいつも観戦にきて応援してくれてます!
頭脳プレー派ですね!!
しゃべる動く壁=松岡コーチヽ(^o^)丿
練習ありがと。次もね!!

(橋本)


PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]