忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568
明日から月曜日までレッスン休校日!
土日のフロントは学生の子達がしてくれるので私は完全4連休(^^)

何しようかな?
明日はとりあえず夕方からマンションのお友達家族と国際交流の
持ちよりお食事会!
二回目なんだけど一回目より中国から来ている家族は日本語が話せる
ようになったみたいだし楽しみ!
みんなの共通語は英語なんだけど私は単語を並べてる感じ(--);
でも身振り手振りで日本語と英語と中国語が飛び交い笑いっぱなしの時間に
なること間違いなし!(^^)

休み二日目は・・・
息子の部活でのOB戦!
なぜかそのあと夜みんなで食事会になり高校生21人に親やコーチに先生10人
の幹事をやることになり忙しい一日になりそう・・・

三日目は子供達も休みなのでイオン巡りかな?
そのあと実家でも行ってご馳走してもらおうかな!(笑)

最後の休みは書道に費やそうかな!
試験なので沢山の課題をやらないといけなかった(--);

充実できそうな予定かな!
二度寝しないようにテキパキと行動できますように!

                          
                        (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]