忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569
2月のブログがなんと!
1日も欠かさず投稿できました!(^^)!
たぶん、2006年からブログが始まり、初めてのこと。
これって結構すごいこと!
誰が書くって決めているわけではないけれど、
伊藤コーチと阿吽の呼吸で今月は制覇できました(*^^)v
なんだかめちゃ嬉しいのです ☆彡

テニスのこと。レッスンのこと。クラブのこと。
大会のこと。プライベートのこと。自然のこと。
食べ物のこと。
今日はどんな内容が投稿されているのかなって!
元気なメドウス&スタッフをよろしくお願いします。
これからもぜひ愛読くださいませ m(__)m
メドウスFACEBOOKも、ぜひご覧くださいね!

さてさて、今日から4日間、レッスンは休校日です。
ただいま、自宅でパタパタと投稿中。
皆さんに、今度のお休みはどこへ冒険?と。笑
土日は私はプライベートレッスンと自分練習と事務仕事へ。
働ける環境と身体にホントに感謝しています。

よし!気分転換。
外出してこようっ☆彡

(橋本)





PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]