忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
今日の 中1男子 プライベートレッスンは
良いスタートが切れました!
そんな時はやっぱり表情が違いますね!
日替わり・週替わりとならないように
頭・身体に良かった状況をインプットしていこう☆彡



小4?から大学生となった今でもコーチングしている
フロント6号 美優 明日、成人式を迎えます
フロント7号 猪俣君 今日が成人式でしたね

美優 猪俣君 おめでとう!


私たちスタッフはジュニアたちの成長を見続けることができ幸せ者です!
すでに結婚して子供がいたり、社会人になってもそのままレッスンを
継続してくれたり復活して戻ってきてくれたり!!
スタッフとして活躍してくれたり、他クラブに変わって活躍していたり
貸コート利用で挨拶に来てくれたり・・・

どんな状況でも、ジュニア時代メドウスで習っていたよ!と
自信持って言ってもらえるように。紹介してもらえるように。
優しくも厳しくも温かくサポートしていき成長を見続けていきたいと思っています




明日もお休みの企業が多いようですね!
AB あと1名 C満員 
お待ちしています

(橋本)





















PR
4レッスンが終わったところです!

今朝は冷たかったですね (#^^#)
敷地内の水道は凍っていました

A時間は、動いても動いても手が温かくならない (≧▽≦)
しもやけが再発しそうです・・・
西側へボールを拾いに行くと
更に気温が2℃くらい低いんですよね!


レッスン生のみなさんへお願いです!!

レッスンをお休みされる方は、フロントへ連絡をお願いします

満員クラスが多く、振替・スポット・体験等でキャンセル待ち
で楽しみにしている方がいます
みなさんがスムーズにレッスン受講ができるようご協力お願いします

(橋本)


レッスン生のみなさま

本日で今年のレッスンが終わります!

一年間ありがとうございました

少しずつレッスン生が増えて
新しい方ですか?
どこでやっていたんですか?
一緒にやりませんか?
コート内外でも賑やかにもなった年でした

スクール生大会 4月
メドウスカップ 年7回
クリスマス会 12月
計9イベントが開催できたことは、ホントに嬉しく思います!
スタッフの協力もたくさんありました。ありがとう

メドウスは、4歳から86歳までの仲間!
レッスンやイベントで横の繋がりができて
良き友となり、良きライバルになるなんて最高な場所ですね!
皆さんがホントに生き生きとしています

今年の目標に対して振り返ってくださいね!
考えることが次につながるヒントです

コーチ陣も一年間お疲れさまでした
お休み中はリフレッシュしてくださいね!

ホントに一年間ありがとうございました

来年は1月5日(木)からレッスンスタートです

来年もよろしくお願いいたします


貸コート営業は30日まです!
あと2日がんばります

(橋本)




賞品をたくさんで集合写真!1位トーナメント

2位トーナメント!  3位トーナメント!

ワインget!! 松岡コーチと!

結果!トーナメント&予選ブロック

第34回 メドウスカップ ミックスダブルス

今年ラストのイベント

ミックスダブルスらしく
Xmasらしく

厳しい試合あり
楽しい試合あり
全員へ賞品があり
空くじなしの抽選会があり
毎年恒例のじゃんけんワインがあり

ホントに楽しく終えることができました

今年は7大会(1大会中止)開催できました
レッスン生同士が良きライバルとなり
横のつながりができていることに嬉しく思います!
ホントにみなさんのありがとうございます

今年の開催を振り返り来年に続けていきたいと思っています

みなさん、おつかれさまでした

(橋本)




キッズ & ジュニア Xmasお楽しみ会

キッズ 12名 ジュニア 35名
たくさんの参加者で、愛知商業高校テニス部の皆さんにも
お手伝いしてもらいました!ありがとう

テニスをして
トレーニングをして
競争して
負けランニングをして
たくさんプレゼントをもらって

みんなみんな笑顔で楽しい時間を過ごすことができました!

テニスを通して成長して欲しいと願っています!

保護者のみなさま
送迎等を含めてサポートをいつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします

Merry Christmas

(橋本)


おはようございます!

9月に入ってもまだまだインドアコート内は真夏です。
でもアウトドアの空気はちょっぴり秋風のようで
月日は流れているんだなと感じています

橋本、9月からメドウスに来て18年目を迎えました
ホントに早いです!

いろいろな思いがたくさんありますが、
ここには書ききれないかな!

ホントになにが起こるかわかりません。
これからどうなるかもわかりません。
一日一日を大切に。
今やっていることを楽しんで。
身体を大切にしてこれからもがんばっていきます

これからもよろしくお願いします

(橋本)


快晴

直射日光が当たらずなかなか乾きが悪いですが
このお天気に助けられています。

Bコート・・・ほぼ乾きコート清掃に入っています。

Aコート・・・このお天気が続けば日曜までには乾くでしょう!

Bコートの清掃が終わり次第貸コートとして開放します
フロントにお問い合わせください

(橋本)

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]