忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2539]  [2538]  [2537]  [2536]  [2535]  [2534]  [2533]  [2532]  [2531]  [2530]  [2529
今日の 中1男子 プライベートレッスンは
良いスタートが切れました!
そんな時はやっぱり表情が違いますね!
日替わり・週替わりとならないように
頭・身体に良かった状況をインプットしていこう☆彡



小4?から大学生となった今でもコーチングしている
フロント6号 美優 明日、成人式を迎えます
フロント7号 猪俣君 今日が成人式でしたね

美優 猪俣君 おめでとう!


私たちスタッフはジュニアたちの成長を見続けることができ幸せ者です!
すでに結婚して子供がいたり、社会人になってもそのままレッスンを
継続してくれたり復活して戻ってきてくれたり!!
スタッフとして活躍してくれたり、他クラブに変わって活躍していたり
貸コート利用で挨拶に来てくれたり・・・

どんな状況でも、ジュニア時代メドウスで習っていたよ!と
自信持って言ってもらえるように。紹介してもらえるように。
優しくも厳しくも温かくサポートしていき成長を見続けていきたいと思っています




明日もお休みの企業が多いようですね!
AB あと1名 C満員 
お待ちしています

(橋本)





















PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]