忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2532]  [2531]  [2530]  [2529]  [2528]  [2527]  [2526]  [2525]  [2524]  [2523]  [2522

レッスン生のみなさま

本日で今年のレッスンが終わります!

一年間ありがとうございました

少しずつレッスン生が増えて
新しい方ですか?
どこでやっていたんですか?
一緒にやりませんか?
コート内外でも賑やかにもなった年でした

スクール生大会 4月
メドウスカップ 年7回
クリスマス会 12月
計9イベントが開催できたことは、ホントに嬉しく思います!
スタッフの協力もたくさんありました。ありがとう

メドウスは、4歳から86歳までの仲間!
レッスンやイベントで横の繋がりができて
良き友となり、良きライバルになるなんて最高な場所ですね!
皆さんがホントに生き生きとしています

今年の目標に対して振り返ってくださいね!
考えることが次につながるヒントです

コーチ陣も一年間お疲れさまでした
お休み中はリフレッシュしてくださいね!

ホントに一年間ありがとうございました

来年は1月5日(木)からレッスンスタートです

来年もよろしくお願いいたします


貸コート営業は30日まです!
あと2日がんばります

(橋本)



PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]