忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21



来年1月発売予定の
HEAD NOVAK DJOKOVIC
SPEED シリーズ
REV PRO

...

同じラケットで!

なんとグロメットを変えて
黄 16/16 スピン&パワー
黒 16/19 コントロール
自分流に選べる機能がついてるんです。

  ガット張りをしましたが、張る際の違和感はまったくなし!

試打してみると、
16/16 ラケットに包まれた優しさ
16/19 さらに振ることによる使いこなしの面白さ

なんとこの REV PRO は、
Good Design賞を受賞しているんです!
あらゆるジャンルの中から、この賞は素晴らしいですね。

HEAD社より引用 ↓↓↓
さらに進化したグラフィンXTを使用することで成し得た、フレーム上部の厚いテーパードデザインや細かいヨークが機能美として評価された結果の受賞でした。

そして、今回のSPEEDラケット以降より発売されるツアーラケットがスマートセンサー対応となります。詳しくはSONY HP にてご確認ください。

11月下旬まで 試打ができます!
気になる方も!
ぜひ、声を掛けてくださいね!

(橋本)

PR
明日 10/31(金)
臨時休業とさせていただきます。

11/1(土) より、通常営業とします。



☆ 第19回 メドウスカップ ミックスダブルス
  申込 11/1(土)より 12組限定

(橋本)

昨日から、両親の実家 島根県へ来ています!
92歳のおじいちゃんに会うために \(^o^)/

う〜ん。
Blogが途中で何回も消える (≧∇≦)

日本海最高です。

(橋本)
第18回 メドウスカップ 男子シングルス 10/19(日)


アルペン長久手店様 長久手温泉ござらっせ様 バンフスポーツ(株)様 
協賛ありがとうございました (;_:)
   

  スタート参加者全員で!      大会終了後に!


  恒例の優勝スピーチ!    直筆サイン!     決勝戦前に! 


   入賞者!          トーナメント & ブロック予選!


  みなさまの応援ありがとうございました♪


   F・LEAGUE 名古屋オーシャンズンズチケットget!


    温泉チケットget!        八木ファミリー!


http://meadows.blog.shinobi.jp/Date/20141019/1/

第19回 メドウスカップ ミックスダブルス 12/9(日)
申込 11/1(土) スタートします。12組限定

第20回 メドウスカップ 男子シングルス 来年1月予定
第20回記念として、なにかしちゃおっかな (*^^)v

よろしくお願いします。

(橋本)
第18回 メドウスカップ 男子シングルス

各社様より、ご協力・協賛していただきました。
ありがとうございます m(__)m

アルペン長久手店様 参加賞の協力
長久手温泉ござらっせ様 入泉券
バンフスポーツ(株)様 F LEAGUE 名古屋オーシャンズ観戦チケット券

参加者メンバーは、高校生や新しい顔ぶれもあり、
なんだか新鮮は気持ちでスタートしました。
予選ブロックは、少し大差があったかなという結果となりましたが、
勝者は油断せずにきっちりとしめたスコアとなりました。
敗者もなんとか1ポイントでもという必死さが伝わり、勝者に
アドバイスをもらったりまた意欲を見せた姿勢でした。

1・2トーナメントでは、さらに熱戦。
決勝戦・3位戦までには、6試合。
集中力と体力で、全員が最後まで戦い抜かれました。

アドバイス・・・
起承転結プレーのある中で、全体の打点を少し上げましょう。
いくら打っても打点を落とし過ぎた攻撃は、
実は攻撃になっていないことが多いです。
打点をあげるということは、ボールへの入り方も早く入ることが大事。
ぜひチャレンジしてみてください!

優 勝 八木 一朗
準優勝 下林
3 位 奥村

ホントにたくさんの方の観戦がありました。
参加者をはじめ、皆さんの応援でメドウスカップが続けられています。
ありがとうございます。感謝。
次回は、12/7(日) 第19回 メドウスカップ ミックスダブルス
新春は、記念となる 第20回 メドウスカップ 男子シングルス
引き続きよろしくお願いします。

写真は Facebook でご覧ください


(橋本)



フロントスタッフがブログをがんばってくれています!
いろんな目線から。いろんな話題を提供してくれて。
いつも、ありがと。感謝しています。

今日、休みの私。
いつものごとく何度も目が覚めるがとことん寝よう計画。
しか~し。
8時半過ぎに携帯電話が鳴り起こされる ($・・)/~~~

午前は、
久しぶりにゆっくりとお料理したり、お家カフェしたり。
お休みらしい (^.^)/~~~

朝ごはんが重要な私は、いつもたくさんの野菜を蒸して
塩やドレッシングなどでガッツリ食べているんです!
食欲の秋。
肉以外なんでも美味しい。
いくらでも入っていくお腹。
なんだか危機感を感じる・・・


さてさて・・・
日曜は、第18回 メドウスカップ 男子シングルス
協賛していただける
アルペン長久手店様 長久手温泉ござらっせ様 バンフスポーツ(株)様
ありがとうございます m(__)m
準備完了しています!!

12:00 受付
12:45 試合スタート

待機中や夕方になると気温がかなり低くなると思います。
着替えはもちろんのこと、寒さ対策もおススメします。
当日、お時間のある方は、ぜひ観戦に来てくださいね
参加者・観戦者・スタッフみんなで楽しみ熱戦しましょう
よろしくお願いします m(__)m

(橋本)




3連休の最終日。
台風の影響により・・・
ジュニアレッスンから休講にしました。

みなさん、早めのご帰宅を!


今日は日本プロテニス協会のプロテスト開催日。
テスターとして仕事してきました。
疲れましたぁ~。
来月のコンベンション参加はまだ未定。
テスターミィーティングもあるので前向きに調整かな・・・。

(橋本)
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]