忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[537]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526

うーーーんこの悩みどうしよう!???
サービスの時、打つ時に頭が下がってしまう。

当然、左肩が下がっている。
頭が下がっているのでボールを見ていない。
感覚のみで打てている。

左手を打つ手前まで残してみよう!
・・・左肩は落ちなくなるが、頭だけは下がってしまう (-_-メ)

頭と目線を観察すると・・・
目線はおじぎをして自分の足元を見ている状況。
左手と目線を打つ手前まで上にあげていて!
次は目線を足元ではなく、打った打球方向を追いかけて!

やったぁ \(^o^)/
一気に解消されました♪♪
普段通りの勢いもダウンすることなく、見た目のバランスもかっこいい!!
次は、コース狙いですね!!

「 やったぁ 感覚がわかった!! できるようになった
  今年は良い年になれそうだ ありがとう (*^^)v 」
こんな言葉を頂き嬉しく思います♪♪

(橋本)

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]