忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561

パソコンを立ち上げ、ブログ画面を開き
「 はい!! 伊藤コーチ、今日もお願いね!! 」
なんだか顔が引き攣っている (+o+)
「 ・・・・・・・・・ 4日連続はギブアップ (^_^) 
 でも書いていると楽しいから♪ ちょっと覚えたから♪
 また数日後にがんばるわっ (*^^)v 」 
と、今日もパワフルな伊藤コーチでした。


さてと、私はなんだか久しぶりのブログ。
今年は昨年の同月と比較すると元気です。
1月に股関節痛。 2月に首ヘルニア。泣いてばかりいたような・・・!!
健康や笑顔の大切さがよりわかったような昨年を、
今年に活かすことが重要なことですね ☆彡
そして、今年また再開した習い事。
そして、心を落ち着かせるためにほぼ毎日弾き始めているピアノ。
自分自身の楽しみを継続させていきたいですね!!
途中で辞めたら、それまで・・・。

なんでも継続は力なり!! 

(橋本)

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]