忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
メドウスでブログを始めて毎日の様に
橋本コーチが書いていますが・・・
今日で3日連続で伊藤が担当しています(^^)

橋本コーチのブログを毎日楽しみにしている
ファンの皆さん申し訳ありません(--);

橋本コーチが私にパソコンを覚えさせるためと
私をパソコンの前に座らせて半ば強制に・・・(><)

昨日のブログは1時間半かかったんですよ(笑)

でもそのお陰で?
だいぶ覚える事が出来ました(^^)

小文字にする時は・・・
カタカナに変換するときは・・・

まだまだ時間はかかりますがパソコン触るのが
楽しくなってきましたよ!

やらされてる感から橋本コーチに感謝!
と思ったら・・・
パソコンやってると私が静かだからなんだって!!!

でも私がパソコンやってるとクラブハウスが静かだったわ(><)

                                 (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]