忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705

来週から子供たちは、嬉しい夏休みですね!!
きっとお母様たちは、お昼ご飯を作ったり・遊びに連れて行ったり
宿題が気になって小言が多くなったり・・・でしょうか!!

今年も、キッズ ジュニア 夏休みキャンペーン を行います!!

手作りチラシの写真を載せようと思ったのに・・・
帰りに撮ってくるのを忘れちゃった (=^・^=)

現スクール生・・・
通常1期ごとの2ヵ月単位での受講となりますが、
7月 8月 1ヵ月単位で複数受講ができます。

7/18 ~ 8/31 夏休みだけ・・・
4回受講券。 曜日を決めずに予約でいつでも受講できます!
受講料はフロントまでお問い合わせください!

ちなみに私は小学生のころから練習練習練習。
今では考えられないほど黒光りして、足はちくわ状態でした (*^^)v
練習量のお陰で、誰にも負けない・負けたくない気持ちが身に付いた気がします。

練習するから上達できる。
上達したら、もっとテニスが面白くなる。
面白いから辛い練習もまたしたくなる。
試合に出場すると友達もたくさんできる。
各地へ遠征へ行けるようになると、美味しい物が食べられる。
時には日程調整で観光もできる。

たくさん練習すると楽しいことがいっぱい待っている。
楽しんでたくさん練習をしよう! そして、両親にちゃんと感謝しよう ☆彡

(橋本)

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]