忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155
フロント内が・・・箱の山積み。
日に日に置き場所の高さと幅が増してくる・・・。

来月100期だよ \(^o^)/
私たちスタッフの知恵絞り企画が間もなく始まる!

企画する。制作する。作業する。
個々の得意とすることを主とし、各役割分担で効率よくやろう!と
テンション上げてのスタッフ (*^^)v
こんな時こそ性格がよくわかる (=^・^=)
細かく、時には大胆な私。

「 これってどうですかぁ~!??? 」
「 えっ!即答するよ。やり直しした方が綺麗だよ! 」
「 やっぱり。細かいなぁ~ 」
「 そうじゃない。普通でしょぅ・・・ 」

こんなやりとりなどで各役割に集中し、自分たちの発言をし
よりコミュニケーションが取れて仕事が進んでいく。
皆で作り上げていくことって輪ができて嬉しい (^^♪
まずは今やっていることを全スタッフで楽しみながらがんばろぅ!

(橋本)




PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]