忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156
昨日のブログでご存知のように今フロントは100期記念の
準備で大忙し・・・(@@)
昨日は午後~の出勤だったのですがフロントを手伝おうと
朝から来るように準備してさぁ出掛けようとスマホでまずメール
をしようと思ったらメールが打てない・・・!(--);

よく電源を切るとか電池パックを外すと直るとか聞くけど・・・
買ったばかりのスマホだし・・・
すぐ近くのドコモショップへ行くことに・・・

すると店員のお姉さんなにやら電池パックを外して
はめなおしてメールしてみて下さいと・・・(@@)

まじで!直った!

この時すでに10時半!
直ぐにメドウスへと車に乗り込むとガソリンがない!

スタンドへ寄って給油しているとイケメンのお兄さんが
空気圧が減っているみたいなので見ましょうか?と!
給油している間に見てくれるならと頼んで給油していると・・・

タイヤパンクしてます!と・・・(--)
えー!としゃがんだらタイヤに釘がささっているのを私が発見!
15分で直ると言うので待っていると

残念なお知らせなんですが・・・と店員さん!
何かと思ったらパンクの原因が釘だけでなく金属刃片まで見つかり
直せないと・・・
さらに他のタイヤにもきれつが入り始めてるみたいだから
全てのタイヤを交換した方がいいと・・・

私だまされてる?
とりあえず私一人では決められないからスペアタイヤに替えて
もらってメドウスに来て知り合いの自動車やさんに来てもらい
見てもらったらタイヤは修理できるし他のタイヤもまだ大丈夫!って!

ガソリンスタンドでパンクが偶然見つかったのは良かったけど
もう少し押されていたらたかーい出費になるとこだった!

スペアに替えるのに2100円はかかったけど(^^);
今タイヤ修理してもらってまーす!

まぁそんなこんなでメドウスに10時に来るはずが12時になってしまった
ので今日今からお仕事がんばりまーす!

                                
                                (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]