忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
朝から突風。 
実家は、海と山の間に位置するので影響するようです!
午後からやっぱりボール打ち!!
といっても、今日は兄と ゴルフの打放し (^^♪
2F打席は突風でクローズでした (+o+)
「 フォームは綺麗だけど、ボールを見てないぞっ! 見ろ! 」
「 いつもレッスン生に言ってるのに・・・ゴルフではできないよぉー! 」
「 見ることは基本だろ! 」 「 はぁい 」
ドライバーで良い感触で打ててきて終了。 こんな打納めとなりました!

もう少し遅くに帰宅しようとしたのですが・・・
朝の天気予報で・・・大雪になり大荒れ
安全策を取り、早めに出発することにして20時頃帰宅。
冷た~い (^_^) 雪。 ホワイトニューイヤーを迎えますね♪♪

ホントにいろいろな事があった一年。
一番はコロンを迎えて、穏やかになり癒されていることです♪♪

皆さん 良い年をお迎えください ☆彡

(橋本)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]