忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2646]  [2645]  [2644]  [2643]  [2642]  [2641]  [2640]  [2639]  [2638]  [2637]  [2636
レッスン休校日も終了し今日から129期後半がスタートしました
早いものでもう11月・・・
今年も後二ヶ月ですね(@@)

今年テニスをするにあたって何か目標を決めていた方も多いと
思います・・・
あと二ヶ月・・・集大成!
目標を見つめ直してあと二ヶ月全力で頑張りましょう(^^)

またテニス以外の目標を決めた方も多いことでしょう・・・
どうですか?
目標は達成できたでしょうか・・・?
私は・・・今年は節目の歳になったこともあり4月に目標を
新たにしたのですが・・・
まずまずってとこでしょうか・・・(笑)

あと二ヶ月ですが私の目標は・・・
忘年会シーズン飲み過ぎず飲み会を終えることです(><)
忙しい時期でもありますがお誘いも沢山ある楽しい時期!
二ヶ月楽しく笑顔で仕事に遊びに全力を尽くします(笑)

                          (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]