忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2650]  [2649]  [2648]  [2647]  [2646]  [2645]  [2644]  [2643]  [2642]  [2641]  [2640
メドウスのキッズクラスは年少さんの三歳から小1までのクラスです

現在はクラス数も増えて最大6人までの定員ですべて私伊藤が担当
しています
最初にキッズクラスを立ち上げて一号の生徒は既に高校生になり
現在もキッズクラスからジュニアに上がった生徒が六年生までに
何名もいます(^^)
中には全国大会にも出場するほどの選手になった生徒もいるんですよ
テニスを続けてくれてほんとに嬉しく思います

今現在のキッズの子供達もどんな成長をしていくのか楽しみ(^.^)/~~~

今はまだ年少さんにはテニスというよりも順番を守ることとかラケットを大切に
扱うと言ったことを第一にレッスンが進んでいますけどね(笑)

キッズクラスは月水金にありますので是非見学体験お待ちしています
お友達紹介もしてくださいね(^^)

                            (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]