忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200
今週月曜日高校生の息子の個人懇談!
二学期の通知表と期末テストの結果が細かく書いてある
個表を先生から手渡され鞄に入れた私・・・

通知表はB5の用紙ぐらいの大きさなのですが教科ごとの
順位と総合順位が書いてある用紙は細長くて短冊のような
用紙で・・・

学校出てから実家によりバローに寄りヤマダ電機に寄って帰宅
火曜日の朝成績表などが鞄に入れっぱなしだと気付き鞄を開けたのですが
順位の書いてある用紙がない!(@@)

短冊ぐらいの用紙を二つ折りにして鞄にいれたはず・・・
どこかで財布出すときに落とした?
バロー?ヤマダ電機?(--);

どうしようと一日だれにも言えず・・・
学校名も名前も書いてあり全ての教科のテストの点に順位まで記載されている・・・

息子にどうやって言おうと一日何をしてても胸がつかえて(@@)

でも夜勇気を出して息子に
「順位の書いてある紙どこかで落としたかも?」と言うと・・・
「俺持ってるよ!学ランの左ポケット見てー」と・・・

まじ?何で?(@@)
良かったけど私の一日の胸の痛みはなんだったの!

息子に言われて私が渡したらしいけど記憶がない・・・
飲んでない昼間の出来事だったみたいだけど!(笑)

学ランのポケットに入れてたらほんとに落とすよ!と息子に忠告しながら
もはや私の責任ではないのでまた学ランのポケットに戻しといた私でした!

皆さんも個人情報の取り扱いには十分ご注意を!(@@)

                                 (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]