忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204
皆さんクリスマスイブと今日のクリスマス素敵な時間過ごせましたか?

昨日サンタになった方も多いのでは?
うちは今年サンタの正体を六年生の娘達にばらしたのですが
今年まで枕元にプレゼントを置いて!とお願いされたのでサンタに
なりましたよ(^^)

ばらした時双子の姉は大泣きしてしばらく立ち直れなくて・・・
それを見た妹の方も泣きだして大変でした(--);
聞かれてもばらしちゃだめかな?

でも・・・
昨日自分達の枕元にサンタママへとサンタパパへとお手紙が!
読んでみたら・・・
「ママ今まで考えてみたらほんとにたくさんのプレゼントありがとう!
 私もママになったら自分の子供にサンタになってプレゼントしてあげる!
 ありがとう!」って!

なんだかばらした罪悪感もふっとんでウルウルきちゃいました

今年は仕事でクリスマスパーティーもお友達に頼んでしてもらい
特別の事できなかったけど心温まるクリスマスイブを過ごせました

ちなみに今日は橋本コーチと二人で21時までお仕事です(^^);

                                  (伊藤)


 
 
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]