忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195
月曜日朝雪が降って屋根になんとなーく積っている感じの
名古屋市昭和区の私の住んでる町・・・

朝車で15分ぐらいの距離に住んでいる天白区在住のフロントの
富岡さんから携帯に電話・・・
「今日ってレッスンある?雪が積もってて車動かせないかも?」って!
「ん?今のところ歩道にも雪ないけど?」って答えたら
「えー!まじ?こっちすごいんだけど」って・・・

確かに天白区よりは都会かも?(笑)

まぁそんなこんなあったけど富岡さんも無事メドウスに到着!
橋本コーチも坂道を避けて到着していて私は余裕でスタンドに寄り
給油してからメドウスに到着!

すると「今日雪のためレッスン休校でーす」と橋本コーチ!
「まぁ無事に来れると思って連絡しなかったよ!会いたかったし!」
と可愛い言葉!

「それぞれやることやったら早く帰りましょう」
「カラオケ行きたいね」など橋本コーチが言うから
早く事務仕事終わらせてカラオケでも!ぐらいの気持ちでいたのは私だけ?・・・

社長からの「お昼の貸しコートまではやってくれ!」の一言で一転?
ん?誰が最後まで仕事するのかな?
富岡さんは二時までだし・・・
橋本コーチ?私?ん?二人で最後までやるつもりかな?

私は事務仕事しながら心の中で色々つぶやいていたのですが
橋本コーチには聞こえなかったようで・・・・

「仕事も休みになっちゃたし三時から岩盤浴にでも行こうかな?」
とぽつりと可愛く言ってる橋本コーチ!

「あれ?4時まで営業するんだよねー!誰がやるの?」と聞いてみた
「伊藤コーチ!」・・・可愛い笑顔で言われちゃった(@@)
「まじで?」
「うん!まじで」

(@@)(@@)(@@)

てな具合で満面な笑みで三時に帰宅して行った橋本コーチを
ひきつった笑顔で見送った伊藤でした(^^);

                               (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]