忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2250]  [2249]  [2248]  [2247]  [2246]  [2245]  [2244]  [2243]  [2242]  [2241]  [2240
今朝名古屋市内は雪景色・・・
気温が低いので雪も溶けず路面は滑りやすいようで
車もこの間の大雪より少ない感じ・・・
レッスン休校かな?と思いゆっくりコーヒーを飲みながら
瀬戸在住の橋本コーチに
「おはよー!雪だねー!今日は凍ってる感じだね」
っとLINEしたら
「おはよ!降ってないよ!」と・・・(≧▽≦)
「路面は?」と聞いても
「なんにもー?」との返答とともに雪のない綺麗な写真が送られてきた・・・

あれ?
長久手は・・・?と思いながら通常通り営業と聞いて慌てて用意し
車は雪で出せる感じではないので千種駅まで20分ほど歩き地下鉄で藤ヶ丘へ
そのあとリニモで出勤でした・・・

地下鉄も上社で地上に出て外を見ると道路には雪が全くと言っていいほどない!
リニモで外の風景を見ててもうっすら雪の降ったあとはあるものの道路には
全く雪がない・・・(;^ω^)

今回は珍しく名古屋市内に雪が積もったんですね・・・

雪道は凍っている感じで歩きにくかったですが
早朝20分の歩きはなんだか気持ちが良かったので
全然苦にはならなかったんですよね・・・

ただ18時までの仕事を終えて帰るには寒いし暗くなるし面倒だなぁ・・・
息子に迎えに来てもらおう!
名古屋市内そろそろ雪は溶けたかな・・・?

                            (伊藤)


PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]