忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2253]  [2252]  [2251]  [2250]  [2249]  [2248]  [2247]  [2246]  [2245]  [2244]  [2243
何か新しいことが始めたくて何にしようかと思うこと約一ヶ月!
ジョギングにしよう!
と思い立ったのは少し前・・・
朝起きた時は
「さぁ今夜は走ろう!」
と意気込むのですがいざ仕事を終えて帰宅すると
夕飯の支度やら片付けなどに追われ・・・
ましてや寒いと走る気が無くなり・・・・(笑)

一緒に走ろうとしてくれている娘に
「いつになったら走るの?」
と催促されてしまい今夜こそは走る予定・・・

多分・・・きっと・・・おそらく・・・(;^ω^)

おしゃべりしながら走れるスピードでジョギングしたいのですが
娘と走ると持久走のタイムを競う走りなのでちょっと不安・・・
それより今夜飲まないように出来るか・・・の方が不安(笑)
毎日は無理なので週2回から3回を目指して頑張ってみます!

大丈夫!走ります・・・(≧▽≦)
たぶん・・・ね(笑)

                        (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]