忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2334]  [2333]  [2332]  [2331]  [2330]  [2329]  [2328]  [2327]  [2326]  [2325]  [2324
昨日4月24日は私の誕生日でした(^^)

昨夜帰ると父が
「子供たちがママの誕生日プレゼント買ってくるって出かけたよ」と!
あら?そうなの?と思いながらリビングに行くとみんな揃ってる・・
「ただいま」といってもこれと言って何も言わないのでこれはサプライズプレゼント
あるのかと思いながら自分で買ってきたケーキをみんなで食べようと父のいる
リビングへ子供たちも集合!

するとまた父が子供達に
「あれ?ママのプレゼント買いに出かけたんじゃないの?」と!
私は心の中で
(お父さん!子供たちはサプライズしたいんだから言っちゃダメでしょ)
と叫んでいると子供達は顔を見合わせて何やらニヤニヤ・・・

すると息子が・・・
「もうおじいちゃんが言っちゃうからサプライズにもならなかったけど!」
と言い出し・・・そろそろくるか?と思ったそのとき
「結局買いに行かなかったんだ」と・・・(@@)

続けて・・・
「だってドームイオンに三人でママに内緒で買いに行こうとしたら
 ママ今からドームイオンで買い物して帰りますってLINEするから」と・・・

しまった!
ただの買い物して帰るねってすれば良かった・・・
ドームイオンって送ったばっかりに・・・(笑)

でも買いに行こうとした気持だけでも嬉しい笑い話になった誕生日でした(^.^)/~~~
一つ歳を取ってしまいましたが・・・
これからも歌って飲める元気な明るいテニスコーチ目指して頑張ります(笑)

                                  (伊藤)


PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]