忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2339]  [2338]  [2337]  [2336]  [2335]  [2334]  [2333]  [2332]  [2331]  [2330]  [2329

 
  集合写真 !(^^)! 始まり&終わり

1.2位トーナメント上位者 / メドウスジュニア卒 後藤&八木

メドウスカップ30回記念品 / 結果!


第30回 メドウスカップ 男子シングルス

30回記念大会で
スペシャルゲスト 白戸仁プロ に来ていただきました。

メドウスのため、参加者の方のために
アドバイスをしてくださると快く引き受けてくださいました。
ありがとうございました!

きっと…
参加者のみなさんは、見られている。
良いところを見せよう。などなど
緊張せずに、気張らずに ^ ^
いつも通りのプレーができますようにと心配していた私(^^;)


参加者には、気になるショットや要望を記入していただく。
白戸プロは、記入されたものを参考にしながら、
全試合の流れで個々の現状を把握し、お手持ちの iPad には
たくさんの書き込みがされていました!
試合を終了された方から個々にアドバイスをいただきました。

これからの練習に取り込んでくださいね!
もちろんすぐにはできません。

継続は力なり

参加者のみなさんには、ホントに喜んでいただけました。
またこんな機会がありましたら嬉しく思います。
白戸プロありがとうございました。

そして、みなさん故障のないように
身体作りをしていきましょう!

1・2位トーナメント
優      勝    吉岡 / 準 優 勝    大脇
3位トーナメント
優   勝   村瀬 / 準 優 勝 伴

みなさん、おつかれさまでした!

(橋本)

 

 

 
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]