忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2304]  [2303]  [2302]  [2301]  [2300]  [2299]  [2298]  [2297]  [2296]  [2295]  [2294
暖かかったり寒かったり・・・
気温はなかなか安定しませんが確実に春は近付いているようで
桜の花びらが少しずつ開き始めましたね(^^)

あと色んな意味で春・・・
伊藤家は下の双子の娘達が高校生になります!
奇跡的にまずないと思っていたまさかの同じ高校に入学します!
それも徒歩8分の一番近い高校に(^.^)/~~~
親孝行してくれました(^^)

今日学校説明会がありつくづく同じ学校で良かったと実感・・・
別々では私が色んなこと把握できない・・・(笑)

これで義務教育の子供達がいなくなったので私的に子育て一段落!

キッズやジュニアクラスの子供達も小学校や中学校の入学を
楽しみにしている子が沢山いますね!
進級するジュニアも沢山いて4月にみんなの話を聞くのを
楽しみにしています・・
毎年
「コーチ!何組になったか?わかる?」
と必ず聞かれるんです(笑)
後「先生誰だか知ってる?」って!(かわいいでしょ)

春!春!春!
なんだかやる気も湧いてきそうですよね!
新学期!新たに目標をもって頑張りましょう(^^)

                       (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]