忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2309]  [2308]  [2307]  [2306]  [2305]  [2304]  [2303]  [2302]  [2301]  [2300]  [2299
春休み・・・と言っても私が春休みではないのですが(笑)

大学生の息子と高校受験だった娘達は春休みが長い(@@)
まぁここでバイトしている息子は大学の部活も頑張っているので
部活の無い日は全力で遊んでいるか家で寝てるか(笑)
男子なので自由にさせてますが・・・

娘達は双子なので二人で映画観に行ったりお泊りしたり友達が来たり
中学の部活に練習をしに行ったり毎日楽しく過ごしているみたいです
今しかないですからね・・
学校が始まればまた忙しい生活・・・
私も一年ぶりにお弁当作りが始まります(≧▽≦)

昨日は高校に必要なかばんや靴などを購入しにイオンへ・・・
出費・・・出費・・・出費・・・
なんでも二つ(@@)
今回は趣味があったのか鞄も靴もお揃いで珍しくほんとの
双子コーデ・・・(笑)

春は進級や進学で嬉しいけど出費が多くてめまいがしそうです(;^ω^)

春休みらしく・・・
今夜は引っ越す前のマンションの仲良し家族と進級進学お祝い会(^^)
明日は娘達の中学のバスケ部のOG戦!
なんだか楽しい行事が続いてワクワクの一週間です!

さぁお天気がいいので気分も爽やかにお仕事頑張ります
きょうは珍しく朝からフロント嬢の伊藤でした(^.^)/~~~

                            (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]