忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2303]  [2302]  [2301]  [2300]  [2299]  [2298]  [2297]  [2296]  [2295]  [2294]  [2293
どうもおはこんばんにちわ!
フロント学生5号こと伊藤裕希です(^^)/

この前の日曜日がメドウスカップだったので
一週間ぶりのフロントに入っています(^◇^)

そんな僕は映画を観に行くことが
あまりないのですがこの一週間で
二本も見に行きました!
まずはちはやふる!
漫画も呼んでいてとても楽しみにしており
公開日に見に行きました!
こちらは下の句の上映もあり楽しみです!(^^)!

もう1つは僕だけがいない街!
藤原達也主演の映画ですね!
アニメがおもしろいと言われていたのと
僕が藤原竜也のことが好きなので観に行きました!
こちらもとても面白かったです(^◇^)
見に行く人も居るかと思うので感想はこれまでにして・・

やっぱり映画館のスクリーンと音響でみるのは
BDでは楽しめないものがありますよね!
これからも気になる映画があれば
積極的に見に行ってみようと思います!
それでは今回はこの辺で(^^)/

                       フロント学生5号 
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]