忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2097]  [2096]  [2095]  [2094]  [2093]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089]  [2088]  [2087
プロカメラマンによる撮影日。

カメラマンの鈴木さん。ホームページ担当の野村さん。
モデルになっていただいたみなさん。送迎してくださったご父兄。
朝早くからお集まりいただきありがとうございました!

モデルになっていただいた方たちには、
半袖・短パン・スコート着用義務 (*^^)v
☆金A GL中級のみなさん・・・
 ホントに自然な動きでさすが!本番に強いですね
☆火ジュニア・・・
 コーチ!笑えないよぉ~。超カチカチ。
 でも、カメラマンと野村さんのマジックにはまりました~
 さすがプロの仕掛け人 !(^^)!
☆メドウスジュニア卒の美優
 ジュニアの頃は厳しくコーチングしてたなぁ~
 大学生となり、フロント嬢となって活躍してくれてます!
 ホントに素直で笑顔が自然で可愛いんです



さてさて、なんの撮影日だったかと言いますと・・・
ホームページを少々変更します。
お楽しみに (^.^)/~~~

ホームページでお世話になっているのは
(株) Switch     野村さん  switch-inc.co.jp
向上心満載で、とっても聞き上手な方。
今日は、いろいろな話をしながら、さらに充実。
そして、私の携帯を持ってパシャパシャしてもらいました!

さすが、プロカメラマンの鈴木さん
笑えないジュニアたちを笑わせるテクニック!
次回から使わせてもらいます(^.^)/~~~
ホントに映える写真がいっぱいでした。
データ確認をするのが楽しみです!

他の写真は、FACEBOOKでご覧ください!

(橋本)








 
       カメラマンの鈴木さん!
 
担当の野村さん!陽気だから、みんながマジックにはまり笑顔に

メドウスジュニア卒の美優! トップ3~

モデルになってくれたジュニア 金Aのみなさん
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]