忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718
ここ最近女子力アップに磨きをかけている伊藤です(笑)
でも今朝出勤して何かの時に
「ゲッ!」って叫んじゃったんです・・・
そしたらすかさず橋本コーチが
「ゲッ!は禁止!女子力ない!」って・・・(--);
怒られちゃった(><)

服装などに気を付けてもやっぱり性格まではねーって
前もこのブログでつぶやいた気がする・・・

ちょっとここ最近
「伊藤コーチ痩せた?」って嬉しい質問がちらほら・・・
やっと気づいてくれて嬉しい限り・・・
実は来月再来月と続けて中学も高校も大学も同窓会があるので・・・
ちょっといい女になろうと思って(笑)
婚活かっ!って話もありますが・・・(^^);

鎖骨を見せると女性らしいと生徒さんからのアドバイス・・・
鎖骨・・・鎖骨・・・
あるある!見えてる!出てる・・・良かった(^^)

気付いたら皆さん「痩せた?」だけじゃなく
「綺麗になったね!」の言葉言っていいですからね(笑)
だれも言ってくれないので
「綺麗になったでしょ!」って自分で言ったら
「あれ?そんな言葉一言も言ってないよ」って笑われたし・・・
やっぱり私はそのポジションなんだね(--);
みなさん恥ずかしがらずお褒めの言葉待ってます・・・

さぁ私が元に戻る前に私に会いにメドウスにテニスしに来てくださいね(^^)
あと少し女子力磨きますから!
お楽しみに!
                            (伊藤)

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]