忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723
今日は、珍しく火曜日に出勤しました、
学生フロントです。

毎週土曜日、ブログを書いているのですが、
まさか
今日も書くとは全く思っていなかったです、、
本日も書かせてもらいます!


皆さん
もうすぐ、お盆休みですね
予定埋まっていますか?
お盆に海外とか行けたら、最高ですよね!!

そんな私は、バイト、飲み会、家ごろごろ、バイト、バイト、飲み会
みたいな日々を過ごす予定です。


海外とか行けたら良かったんですが、金銭的にねー

冬休みは、お金ためて必ず行きます!!


バイトってのは、ラウンドワンで手伝いを頼まれたので3日だけですが働きます!
お盆のラウンドワンってすごく忙しいんですよねww
がんばろー

三重県に来る予定がある方は、ぜひ遊びに来てください!

んで
飲み会はとりあえず、無茶苦茶に飲みます!!
この前のブログで書いた通り、夏休みの目標は「飲む」ことなので
飲みまくります!

とりあえず、今度はビアガーデンなのでコンディションを整えて
頑張ります!!(笑)

皆さん
良いお盆休みを過ごしてください!!!
終わりまーす

                                  (学生フロント)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]