忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716
昨夜は週の初め月曜日から高校の同級生の女子会でした
場所は最近恒例の今池のピカイチ!
同級生の一人が今池に住んでいてピカイチの方と仲良く
しているので今月既に二回目のピカイチ(^^)

ドラゴンズファンでも有名なピカイチ!
店内には野球選手の色紙などがずらり・・・
女子会のイメージとは違うけど(笑)
まぁ私の友達だからみんなピカイチが似合う女性ばかり(^^);
料理も美味しいしビールも冷えてて最高(^^)

最近よく行くのでお店の方にも顔覚えてもらいました
とても気さくな店員の女性がなんと大学の後輩で競技もテニスで
歳も近かったので盛り上がっちゃいました・・・

これでまたピカイチに行かなくっちゃ!

女子会トークは大盛り上がり・・・
五人しかいないのに・・・(笑)
恋バナやら同級生の過去の話やら・・・
あっと言う間の時間・・・

みんなで最後何か食べようと最後に注文したものは
一人が冷やし担々麺あとの女子は杏仁豆腐!
そして私は生ビールと小袋(笑)

最後まで飲んでいい気分の一日でした・・・
ちょっと前飲めなくなった気がしたのは勘違いみたいです(^^);

あと皆さんにお勧め!
さぁ明日から仕事って思う日曜日に
「明日夜飲み会!」
って楽しいことがあるとサザエさん見ても憂鬱になりませんよ・・・
きっと・・・(笑)

                           (伊藤)
                           

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]