忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709
今デパートもイオンやアピタの専門店ではサマーバーゲンセール!
昨日娘と名古屋ドームイオンへお買い物・・・
セールとは知っていたけど・・・
「今からタイムセール」などと呼び込みもすごい!

時間限定のタイムセールとあらば買うしかないと
「半額より今だけさらに30%OFF!」の声につられ
急いで気に入る服を持ってレジへ!

得した気分でそのお店を出てしばらく他のお店を周り
一時間後にそのお店の前を通ったら
「ただいまの時間のみ半額よりさらに30%OFF」と・・・(><)

おいおい!
さっき今だけって言ってたじゃない!(--);
慌てて買うことなかったし・・・

バーゲンの安さについつい財布のひもが緩み大人買いの買い物・・・
娘は服大好きなのでこれまたたまにしか一緒にお出かけできないからと
買ってあげちゃいました(^^)

私実は・・・
娘が買うようなティーンのお店で自分の服買っちゃった(笑)
店員さんもすごく若くてギャル系で目がつけまつげでバサバサ音がしそうな
感じの女の子で・・・
「お母様全然いけますよ!着てみます?」の一言でその気になって・・・
買っちゃった(^^);
結局そのお店では娘は買わず私だけ・・・

でもめっちゃ楽しかった!
しばらく服のショッピングは自粛しまぁす(^^);
                            (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]