忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
お休みって何でこんなに早いんだろう・・・!? 
今日明日から仕事始めの方も多いはずですね! がんばりましょう !(^^)!

IMG_0339.JPG 毎朝 最初の1杯
 抹茶 & レモン 最高です!!

 写真のレモンの木は実家で実っているもの。
 たっくさん収穫してきました (*^^)v
 100%レモン果汁は、さらに美白効果がありそうです♪♪
 
 
『 棗 』 なんて読むでしょう!? 読めなかった私 (*^_^*)
 抹茶を入れる容器です ↓↓↓
IMG_0363.JPGIMG_0364.JPG 





ちょっぴり  高価な物を  GET♪♪
毎朝抹茶を立てるのを楽しみに!味も深く 落ち着けるような・・・♪♪
答えは・・・ 『 なつめ 』

明日から今年のレッスンがスタートします! よろしくおねがいします m(__)m
いきなり 6レッスン 笑顔でがんばります (=^・^=)
N1中級 3名女性の方が登録し、スタートです。
年末試合に出場したジュニアたちは、ノート提出を忘れずに!!

(橋本)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]