忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2284]  [2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2279]  [2278]  [2277]  [2276]  [2275]  [2274
おはようございます!

3月に入りました

春だなって感じで良いですね


今日はこれから長男の高校卒業式へ行ってきます!
私がメドウスへ働き始めたのは長男のフットサル通いがきっかけ!
あの当時は、まだ2歳半でしたね
毎日、2歳半の長男と1歳前の次男を連れて
当時はクラブハウスの2Fにあった託児所で1レッスンンだけ
お姉さんたちに預けて仕事ができていたのです。

いっぱい泣いていたあの子たちが・・・
18歳と17歳に成長してくれました。
笑ったり泣いたり順応性高く対応してくれました。

ありがと。息子たち

長男は、小学生のころから野球でこの高校へ行きたいと願望が強く
皆さんに支えられて自分で決めた道でした。
ホントに野球で。友達と。勉強で。満喫したね!

卒業後は、これまた野球で大学へ進学。
今できることを楽しんで欲しい。

卒業おめでとう

(橋本)




PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]