忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2806]  [2805]  [2804]  [2803]  [2802]  [2801]  [2800]  [2799]  [2798]  [2797]  [2796
第46回 メドウスカップ シングルス


ラストまでありがとうございました!
参加者全員と応援に駆けつけてくださった方で




順位戦 優勝者
1位戦 犬飼さん 2位戦 美優ちゃん 3位戦 伊藤さん
優勝者は直筆サインをいただきます!



女子で唯一参加してくれた美優ちゃん!
メドウスジュニア卒業してるんですよね♡




選手のみなさん
応援に駆けつけてくださったみなさん

おつかれさまでした(#^^#)


1ポイントが長いプレーが多い試合展開でした

そして

スーパープレーのポイントゲット直後に
単純なミスも多々見受けられましたね

言い換えれば、安定感のプレーをするためには
どうしたらよいのか?
課題があったように思います


決勝戦 犬飼 vs 前田

犬飼さんが、順調にスタートを切ったような展開
3ゲームから前田さんが攻撃に出ていくと
ペースを崩され焦りもみえ始めてきたのです
脚力が優れている前田さん
そう簡単にポイントは取らせてくれません

タイブレークに入ると、マッチポイントを握ると
単純なミスをする犬飼さん。
まさに精神面の戦いとなりました

結果 12-10 

踏ん張った犬飼さんの勝利でした!!!



試合ルールの間違い
フットフォールト

きっちりと把握したいですね(*^^)v

そして

個々の課題を練習していきましょう!



全員が4試合
かなり疲労しているかと思います

まずはゆっくりと身体を休ませてくださいね!


応援に駆けつけてくださったみなさま
ホントにいつもありがとうございます

いつもサポートしてくれるスタッフありがとう♡

(橋本)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]