忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2628]  [2627]  [2626]  [2625]  [2624]  [2623]  [2622]  [2621]  [2620]  [2619]  [2618
満月じゃないけれど・・・
空気が澄んでいるかのように!
なんだかうっとり

仕事帰りに眺めながら疲れた身体に癒しを注入していました



今日はたくさん走り打ち合いました!
走り回されました!(^^)!
Apple Watch の万歩計を確認すると
本日 6レッスン 20,764歩 16.7㌔
昨日 6レッスン 18,460歩 14.5㌔

また大好きだったマラソンにすぐにでも復活できそうな感覚です!
でも、もうムリは絶対にしないから我慢!


打ち合いながらの確認でアドバイス
現状を伝えること。改善策を伝えること。
口頭だけで伝わること。段階的指導法で伝わること。
感覚だけで伝わってしまうこと。
 
楽しいです !(^^)!




中秋の名月といえば
里芋を煮て食べている習慣でしたが今日はお預け!
昨日、お庭で取れた 「 栗 」 をいただいたので
栗ごはんを作りました

 

鬼皮は簡単に剥いたものの
渋皮剥きに途方に暮れていました・・・が!!!



めっちゃ美味しく炊けました ( ^^) _U~~



食べたら動くが基本!
美味しく食べるために動くが基本!


秋をいっぱい楽しみたいと思います!!!


少しブログ離れしていましたが(FACEBOOK中心で・・・)
またリクエストにお応えして
最近少しずつアップして復活しています!!!

(橋本)




PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]