忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2770]  [2769]  [2768]  [2767]  [2766]  [2765]  [2764]  [2763]  [2762]  [2761]  [2760
US OPEN 

日本女子史上初 優勝

「 大坂なおみ選手!!! 」



五時前に起きて
WOWOW観戦釘付けでした

マッチポイントの決まった瞬間に
私は自然に涙が出てしまいました



心技体強かったですね
素晴らしい成長でしたね


完全アウェイとはいかないものの
観客はほぼ、セリーナ

その中で心がぶれなかったですね

しかも
コーチングアドバイスの警告が取られ
ラケットを投げつけてポイントペナルティを取られ
審判に猛抗議でゲームポイントペナルティを取られ

猛烈なブーイングの異様な雰囲気の中でも
自分のペースを崩さなかった大坂なおみ選手!


素晴らしかったです
ホントに素晴らしかったです


おめでとう!!!



大坂なおみ選手、優勝セレモニーの前はずっと
タオルをかぶっていました
ノートを見ていたそうです!!!???
インディアオールズでの優勝スピーチを反省して
今回のスピーチを望むためのものだったようです!
とっても謙虚♡

そして、インタビューの最初はセリーナを称えましたね
素晴らしいです♡

プレー中とプレー外のギャップが大きくって
とっても可愛らしい♡



しかし、あのコーチングアドバイスの動作は・・・
セリーナは猛抗議をしていました
本人がコーチングを受けていないというならば信じたいですね

でも、コーチが疑われる動作をするのは問題でしょう
しかも、選手のプレーに響いては問題です

でも、あの動作のあとほぼ直後にドロップショットをしたのは
やっぱりアドバイスが効いたのだろうか・・・???
(ボディを狙えか?前後に動かせ?)
でもあの絶妙なドロップショットは素晴らしかった
すぐにできるのは経験豊富なセリーナだから!???





来週はTORAYで東京でプレーですね
大フィーバーでしょうね!!!




またテニス界が盛り上がって欲しいです

(橋本)
 
 
 
 
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]