忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2765]  [2764]  [2763]  [2762]  [2761]  [2760]  [2759]  [2758]  [2757]  [2756]  [2755
八月もあと残すところ明日のみ・・・
そろそろ涼しくなるのでしょうか?

夏休みも終わりですね(^^)
子供が小さい頃は夏休みだとお昼ご飯の用意があったりと
早く学校始まらないな・・・って思っていた時期もありましたが
今は学校始まるとまたお弁当作りが始まる(@@)・・・って思う・・・

部活は引退したので朝練がないだけいいんですけどね!
でも部活がなくなって嬉しいような寂しいような・・・

就職先もほぼ決定した子供達!

私も子育て一段落でこれからまた何かし始めようかな?
っと言うことでテニスを趣味としてアウトドアテニスに
挑戦することにしました(笑)

外でテニスをするとメドウスの室内の良さを身に染みて感じていますが
しばらく休日は外テニスで頑張ってきます・・・(*^^)v

                            (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]