忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726

8月6日、某内装の綺麗なカラオケ店にて
ついに私、フロント学生2号初カラオケをしてまいりました。


結果から言うとただのやらず嫌いだったようです
自分の記念すべき初歌唱曲はオレンジレンジの『以心電心』でした。
(テンポは掴めるのか?音は外さないか?出だしは大丈夫か!?)などなど色々考えながら
コーチ達やフロント学生仲間にハードル上げられながら心臓ドキドキ+顔真っ赤で歌いました。
意外と歌いだしてからは緊張も無く歌いきれました。一曲目にしては満足。

伊藤コーチから「普通に歌えるじゃん!いけるいける!」とお墨付きを貰い。
そこからは声を出すことに慣れたこともあって、次々と歌えました。

歌った経験が無いことから不安やら苦手なイメージが先行していましたが
一度歌ってみると不安が無くなるどころか、普通に楽しかったです。


食べ物の好き嫌いとかでもそうですが、なんでも一度はやってみる(食べてみる)
ってことは大事ですね。これからカラオケ好きになれそうです。




苦手の克服!美味しい食事!大量の飲み物!歌いやすい空間!
非常に楽しい時間でした。コーチのお二人、フロント学生仲間達ありがとうございました。
(フロント学生2号)

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]