忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2279]  [2278]  [2277]  [2276]  [2275]  [2274]  [2273
今日から木曜日まで休校日&休業日です!

全スタッフがお休み。
リフレッシュ期間になると嬉しいです

そんな休みでも、私はいつも通り起床 (*^^)v
6時から携帯が鳴る♬
朝ごはんは食べずに、
8時半からジムへ行きトレーニングへ行ってきました!
いつも通りの行動かな (^.^)/~~~

そう朝活のジムでトーレーニングを始めて目標の3か月が過ぎました!
冷え性改善のためにある器具を使ってのトレーニングが目的。
基本は30分のみ!
月~木は、出勤前に。(火は6レッスンあるから行かない!)
金~日は、予定がなければ夕方に。(半分は行けたかな!)
こんな習慣で、今年のしもやけは軽度ですみました!

週4~6日通うっていうのはかなりの意思が必要!
疲れていたり、朝眠たかったり、少し寝坊したり・・・
そんな時は、なんの目的でやり始めたの?
行くまでは億劫でも、いつも行ったら気分が変わるよね!
っていつも自分に言い聞かせてきました。

そして、なんと一石二鳥
体幹もしっかりしてきたようで、
サービスも打ち込みもぶれない (*^^)v

でも!!
お腹が空いてよく食べるようになっているから
体重は減らない (*^^*) 
健康的な身体になっているから良しとしよう

目標の3か月は過ぎた。
これからどうしようかな・・・。
一応、延長の手続きはしたけれど
4月からは、またプールかな !(^^)!



お休み1日目が終わる。

(橋本)






PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]