忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993
こんばんは、フロント学生6号です。
なんか今日は久しぶりのバイトな気がしていましたが
ほとんど1週間ぶりでいつもと変わりありませんでした。

私にとって5月は予定がいっぱいです。
まずGWは毎日予定があり満喫しました(^◇^)
部活と学科の新入生歓迎会があったり、友達と遊ぶ約束があったり…
あと今週は自動車学校にも入校します。
充実した毎日が過ごせて嬉しいばかりです♪

でも勉強もしなければ…(笑)
ある科目は中間テストがあり、レポート作成もそろそろあります。
レポート作成に怯えるばかりです(^^;)
フランス語もコツコツ頑張りたいと思います☆

ではフランス語であいさつして終わりたいと思います!
Au revoir 「さようなら」 (^^)/

(フロント学生6号)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]