忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994
去年の夏までやっていた趣味のバレーボールですが
仕事もプライベートも忙しくなかなか時間が合わないこともあり
一年ほどやってなかったのですが・・・
娘達の中学校のPTAバレーの人数が足らず・・・(--);
まぁ声がかかるというのも何かの縁・・・(><)
と思い夏の大会まで限定でまたバレーボール復活することに・・・

やるからには完璧にやりたい(笑)ので・・・
今日他のチームの練習にも参加してきました
先月末にも一度やってきたのですがもう膝はガクガク・・・
次の日からしばらく筋肉痛・・・(@@)

今日も頑張って動いてきたから明日には筋肉痛だなぁ・・・
明日でなく明後日かもしれないけど・・・(--);

夏までちょっと忙しくなりそうですが仕事にバレーに
お習字に引っ越しの準備に飲み会(笑)の予定をスムーズに
こなしたいと思います!(^^)!

                       (伊藤)



PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]