忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2421]  [2420]  [2419]  [2418]  [2417]  [2416]  [2415]  [2414]  [2413]  [2412]  [2411
テニス部に入った娘達の初の公式戦が始まりました
テニスの試合は今までのバスケ部と違い雨でも試合会場まで
行かないといけないし個人戦だと会場もみんなバラバラ・・・

そんな試練を初試合早々体験した娘達!

26日に試合予定だったのですが天気予報は雨・・・
朝出かけるときからパラパラ・・・降ったりやんだりで
一応試合は開催されたのですが早々に雨で延期・・・(@@)

会場も姉は名東高校で妹は椙山高校でとバラバラ・・・
当然家を出る時間も違って・・・

延期になった試合は今日またそれぞれの会場で!

二回戦で負けてしまった妹が勝ち進んでいた姉の応援に行ったようで(^^)
それぞれ気にかけているんだな!っと
双子の微笑ましい行動が嬉しかったです

姉も応援を受けて頑張って四回戦までいったのですがタイブレークの5-7で
負けちゃったと連絡が!

でもよく頑張りました!
帰ったら二人の反省を聞きながら褒めてあげよっと(^.^)/~~~

                             (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]