忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2384]  [2383]  [2382]  [2381]  [2380]  [2379]  [2378]  [2377]  [2376]  [2375]  [2373
こんにちは、フロント学生6号です!
今朝は強い雨が降ってたのに午後には快晴でしたね♪
やっぱり私は気分的にも晴れがいいです(^^)

数日前にトランポリンを購入しました!!
父と私と弟の希望で買いました(笑)
値段は4000円くらいで直径90センチくらいです。

なぜトランポリンと思う方もいるかもしれませんが…
トランポリンで5分跳ぶのとジョギングで1km走るのが
同じ運動量なのだそうです!!
私は買った日にアップテンポな曲を聴きながら20分くらい
トランポリンで飛びました(笑)気分はライブです(^.^)
跳んでいるとテンションも上がってくるのですごく楽しいです♪
ただ次の日、からだ全体が若干痛かったですが…(笑)

気軽にできていい汗を流せるし何より楽しいのでかなりオススメです!
でも食後は避けた方が良いとなると時間が限られますが…
皆さんもぜひ試してみてください( *´艸`)

(フロント学生6号)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]