忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2764]  [2763]  [2762]  [2761]  [2760]  [2759]  [2758]  [2757]  [2756]  [2755]  [2754
こんばんは、そしてお久しぶりです。
フロント学生6号です!!

約10カ月のフランス留学を終え、7月上旬に無事帰国しました。
ちなみにフロントに復帰したのはほぼ1ヶ月前になります、、、
ブログでの報告が遅くなってすみません。
すっかりブログの存在を忘れていました(;´Д`)

留学の感想はというと、「充実」の一言です。
語学留学だったのでフランス語の上達はもちろんのこと、
フランスの文化や社会を肌で感じることができ、
いろんな国の友達がたくさんでき、
ヴァカンスの期間にはフランス以外の国を旅したり、
様々なことに挑戦することができました。
もちろん留学中は大変なことや辛いこともありました。
でも今となっては全て良い経験で良い思い出です(*^^*)
本当に留学をさせてくれた両親と応援してくれた皆さんに感謝です。
ありがとうございました。

ほぼ一年ぶりにフロントに復帰しても私のことを覚えていてくれて
話しかけてくれるスクール生の方がたくさんいて
とても嬉しかったです。
戻ってきて温かく迎えてくれる場所があるって幸せですね( *´艸`)
これからも笑顔で頑張ります☆よろしくお願いします。

(フロント学生6号)



PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]