忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2746]  [2745]  [2744]  [2743]  [2742]  [2741]  [2740]  [2739]  [2738]  [2737]  [2736
こんばんは、フロントIT担当です。

ブログに書くような近況報告ネタがないので
最近あった珍事件を書きたいと思います。


自分は長久手の実家に住んでいるのですが
お米の畑を3つほど所有しています。
たまに雑草取りなどメンテナンスを父親とします。

とある日に近所の人が家まで訪ねてきて
「あんたんとこの畑になんかおるぞ」
とのことで父親が仕事で不在だった為、自分が見に行きました。

何が居たかと言うとキツネがうちの畑に足を突っ込んで動けなくなっていました。
保健所の方や農協の方が集まっていて、キツネを逃がそうにも
「畑の責任者がOK出さないと畑に入れないので困っていた」
状態でした。


自分が代理でOK出して
無事キツネは救助?されました。
足抜いて、どこかに走りさっていたのでその後は不明ですが・・・。
(フロントIT担当)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]