忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2511]  [2510]  [2509]  [2508]  [2507]  [2506]  [2505]  [2504]  [2503]  [2502]  [2501
どうもフロント学生7号です!

昨日、兄と映画を観に行きました!
映画は「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」です

この映画は魔法使いである主人公が飼育している
魔法動物がちょっとした事故で外の世界に逃げ出
してしまう、というストーリーです。

映画「ハリーポッター」の外伝の様なもので
世界観は全く同じで作中に出てくる
魔法も「ハリーポッター」と同じなので
「ハリーポッター」が好きな方はこの映画も
好きになると思います。
作中に出てくる魔法動物たちがかわいかったりと
「ハリーポッター」を知らない方でも十分楽しめる
と思うのでまだ観てない方は是非観てみてください!

もうすぐで長久手イオンが出来るのでレッスン後に
イオンで観てみるのも良いかもしれないですね(^^)
                                    フロント学生7号
PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]