忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2365]  [2364]  [2363]  [2362]  [2361]  [2360]  [2359]  [2358]  [2357]  [2356]  [2355

久しぶりの投稿 橋本です!

6月がスタートしました!
第31回メドウスカップ団体戦 6/19(日)
申込は今日から!あと2チームです

なんだかあっという間に時間が
過ぎていくような気がします。

すでに暑いですね!
暑さに勝てる気力
暑さに勝てる体調管理
暑さを味方にする笑顔

楽しんでいきましょうね


最近ちょっぴり嬉しいことが (*^^*)


清水焼 抹茶茶碗

とっても lovely な抹茶碗をお友達から
プレゼントしてもらいました!
 
なんと ♡型


そして、クローバーの絵柄☘

そして、なんとなんと

内底には
四つ葉のクローバー

このデザイナーの発想に魅了させられる!
そして、これを選んでくれたお友達からは
いっぱい気持ちが込められていました!

約束します♡ありがと

さっそく
抹茶を立てていただきました!

飲みきると、内底に
四つ葉のクローバーが出てくる ^ ^

この茶碗の良さがさらに表現され
なんだか幸せを感じる

久しぶりに立てた抹茶 ^ ^
美味しくって おかわり
 
この暑さを乗り切るためにも栄養も大切です

(橋本)

PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]